忍者ブログ

相性占い@彼とあなたの恋の未来

相性占い@彼とあなたの恋の未来は各種相性占いや、恋愛の悩み解決などをコンテンツにしたブログです。よりよい恋愛にお役立てください。

無料タロット占いはよく当たる!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

無料タロット占いはよく当たる!

 無料タロット占いはよく当たる!もう聞いたことがあるかもしれませんね。ではネットで見かける無料タロット、これって当たるんでしょうか?

結論から言えば、人によってあたりハズレがあるようで、それなりにあたる人もいる…といったレベル。これは占い師とお客の相性みたいなものなので、やってみないと判りません。なので、占いたいことがあるなら、占ってみて結果を見届けるといったスタンスで付き合えば良いと思います。

しかし、どんな占いでも得意というわけではアリマセン。占術はそれぞれ得意な分野があります。

例えば命術系統で高い人気を誇るのが「西洋占星術」。こちらは長い期間をとった占いが得意です。生涯の運勢、結婚の時期、金運の上がりさがりなど、不断に流れる時間の上での占いが大の得意です。

また2016年上半期の運勢や、今年の運勢、といったあいまいな占いごとも得意分野です。これは、西洋占星術が天体の運行という、時間の経過とともに変化するバックグランドで占う占術なので、性質的にマッチングが良いからなのです。

しかし、失踪者を探したり、今日の吉凶などごく短期、明確な場面の上での占いはあまり得意ではありません。

一方のタロット占いはと言えば、こちらは「朴術」と呼ばれる系統の占いで、街頭占いでおなじみの「易」などもお仲間です。

タロット占いは、占星術の苦手分野が得意です。具体的で期間を必要とされない場面での占いに向いています。なので、善悪の判断とか、二者択一などへの応用が…というより、そういった事を占うための手法なのですね。

なので、日常的に利用する占いにはとても向いています。なにしろタロット占いはよく当たる!というのは占い業界でも定評のあるところなのですから。

ただし、占星術と違って、占いの結果を読み解く技量=リーディングの差異が大きくでるため、同じカードでも占い師によって鑑定結果は結構違っていたりもします。

もしあなたが、ネット上で見かける無料タロットを使ってみようと思うなら、まずはいくつか試して、自分と相性のよさそうなのを見つけてください。

無料タロットの正体はコンピュータプログラムですから、精密な占いは期待できませんが、クオリティの高い自動占いはたいていシステム設計にプロの占い師が参加していますから、相性の問題がクリアできれば、結構使い勝手の良いものが見つかると思います。

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。