忍者ブログ

相性占い@彼とあなたの恋の未来

相性占い@彼とあなたの恋の未来は各種相性占いや、恋愛の悩み解決などをコンテンツにしたブログです。よりよい恋愛にお役立てください。

相性占い:血液型占い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

相性占い:血液型占い

相性占いは占い対象のジャンルであって、相性占いという完結した占術のことではありません。種類は色々あるので、占い好きは自分の好みで選ぶ楽しみがあります。

たとえば血液型占い。血液型占いはABO式の血液型でおおざっぱな性格分類を行い、それぞれの血液型同士での相性の良し悪しを見るというものです。この占い方はシンプルなのが長所で、自分と気になる相手の血液型さえわかれば、即座に相性の鑑定結果を出すことができます。

血液型占いには「霊感」といったものは必要なく、わかりやすいので占い適性が希薄な人でも問題なく結果を割り出すことができます。具体例をあげると、O型は誰とでも相性がいい、A型とB型は相性が悪いなどの形で相性占いが行われます。

ただし血液型占いは、ABO式を基礎データとするため、A、B、O、AB、たった4型に分類することしかできません。さらに血液型による性格分類自体の妥当性の根拠はありませんから、そもそもこれで相性を考えるということ自体にムリがあるのかも知れません。しかし
、こちらの占いは手軽なので話題作りに利用すのが良いと思います。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。