忍者ブログ

相性占い@彼とあなたの恋の未来

相性占い@彼とあなたの恋の未来は各種相性占いや、恋愛の悩み解決などをコンテンツにしたブログです。よりよい恋愛にお役立てください。

定評のある相性占いはこれ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

定評のある相性占いはこれ!

相性占いをやったことがありますか?恋愛関係の鑑定は占い師に持ち込まれる悩み事でも一二を争う多さだと聞きますが、どれくらいの人が「YES」と答えるのでしょうか。

相性占いは気になる人との相性を占うというもので、相性の良し悪しを調べるために行われます。

本文文頭では「恋愛」ということを記しましたが、相性は恋の悩みだけのものではありません。職場の相性、家族間の相性など、おおよそ複数の人間が集まれば、なにがしかの関係が生じるもの、つまり相性もそれだけの数があるということになります。すると、「親和」というケースもあれば「軋轢」(あつれき)ということもあり得ます。

当然、相性がいい方が過ごしやすい関係になるわけで、できることなら悪い相性の人はあらかじめお近づきにならないよう、距離をとりたいと考えても不思議ありません。そんなときは相性占いで見当をつけておくのも一つの方法です。

◆的中率で定評のある占術

・易占い
・タロット
・数秘術

ただし、占いの利用を現実的な場面で実践するには的中率の高さが必須ですので、候補としては当たるという定評のある占術が良いでしょう。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。