忍者ブログ

相性占い@彼とあなたの恋の未来

相性占い@彼とあなたの恋の未来は各種相性占いや、恋愛の悩み解決などをコンテンツにしたブログです。よりよい恋愛にお役立てください。

相性占いで多い占いごと:恋の相性

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

相性占いで多い占いごと:恋の相性

相性占いといえば、恋愛関係。交際中の彼氏とこの頃しっくりゆかないとき、片思い中のあの人と自分の相性が知りたいときなど、占いをしてみようと考える人が多いと思います。

でも、占いをするということは良くも悪くも鑑定結果が出てしまうということでもあります。鑑定の結果は必ずしも良い解答というワケではありません。気になっている相手との相性占いをしてみたら、相性が悪いという結果が出ることもあります。もちろん逆の結果、つまり相性抜群!なんて結果も可能性がありますが。

占いをする前の気持ちとして、相性が良いという解答ならばアタックしようと思っている人もいることでしょう。逆に、もしも相性が悪いと出れば、この恋愛を次のステージに進める行動は少し待ってみようという人もいるかも、ですね。いずれにしても占いは占い、一つの可能性として参考にし、悔いの無いように決断する決意でのぞむのが賢明と思います。

相性占いは恋愛の未来を占うだけしか出来ないわけではありませんから、片思いの相手とか気になる異性との相性だけでなく、夫婦同士、友達同士など、色々占ってみるとなにか発見があるかも知れませんね。


 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。