忍者ブログ

相性占い@彼とあなたの恋の未来

相性占い@彼とあなたの恋の未来は各種相性占いや、恋愛の悩み解決などをコンテンツにしたブログです。よりよい恋愛にお役立てください。

いろんな相性占い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

いろんな相性占い

相性占いに使われる占術は数多くあります。的中率に定評のあるところで、数秘術という占術も相性をみるのに使われるメソッドです。

数秘術は歴史が長いため、分派のような固有のメソッドがいくつかあるようで扱いが少々込み入っていますが、いわゆる誕生日占いというカタチで流布していますので、おなじみなのではないでしょうか。

誕生日占いで相性を占うには、生年月日(誕生日)等を元データとして、相性を占いますので、お相手の誕生日が必要となります。所見の人や面識がない人の誕生日をいきなり尋ねるのもどうかと思いますので、少し交流が深まってからの利用が良いでしょう。

姓名判断も相性占いでは利用の多い占いです。姓名判断は自分の名前と、占いたい相手の名前を使って相性を占います。生年月日より名前の方がデータとしては入手しやすいので、まだ眺めてるだけの片思いの相手との相性を占うなら、誕生日占いよりはよほどやりやすいはずです。

相性占いと言っても様々、上にあげたのはポピュラーなところですが、そのほかにも相性占いは色々あるので、関心のある方は調べてみるのも楽しそうですね。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。