忍者ブログ

相性占い@彼とあなたの恋の未来

相性占い@彼とあなたの恋の未来は各種相性占いや、恋愛の悩み解決などをコンテンツにしたブログです。よりよい恋愛にお役立てください。

相性占い、まずは軽い気持ちで

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

相性占い、まずは軽い気持ちで

相性占いは占いのカテゴリー、実際の占術は様々ですけど、相性を鑑定したい方は占いユーザーの中でもとても大くて、占いポータルサイトを眺めてみても、得意ジャンルとしてあげている占い師さんは多いですね。

一般的にはこの相性占い、軽い気持ちで占う場合が多く、恋愛のいろいろな局面の中でも穏やかな時期に占われる事が多いように見受けられます。たとえば、片思い中とか、交際中の彼氏ができてそれなりの時間が経過したときとか…

◆軽い気持ちで占える相性占い

・血液型占い
・占星術
・タロット占い
・姓名判断

いずれもポピュラーな占術ばかり(血液型占いは占いとともいえないと思いますが)なので、ごく一般的によく知られているタイプです。

この中では血液型占いが日本人の間では一番身近かもしれませんね。実際、初対面の人と会話が途絶えたときに、相手の血液型を尋ね、結果大盛り上がり!なんてこともよくある話ですから。

ただし、マジメに恋愛を占うならタロットや占星術など、まともな占術で鑑定するのをオススメします。血液型占いは、ただのデータの集積に過ぎず、根拠は皆目ありませんので。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。